So-net無料ブログ作成

四国(ドライブ)旅♪ [旅行・お出かけ]

昨日戻りました。

四国に行っておりました(^^)

この夏休み、
母と旅行の計画も考えましたが、
いかんせん、母の膝の具合次第・・ということもあって話がなかなか進まず、
自分の好きなときにお休みが取れないですから、
せっかくの長期休暇・・ということもあり、
母には申し訳なかったですけど、
そろそろ決めないと・・という時期になり、
今回は一人で出かけることに。

昨年9月、
9年ぶりにお会いできました高知のお友達を訪ね、
後半は、四国の中でまた行ったことがなかった松山方面へ行くことに。

・・・・・ですが、直前になっても台風5号がまだ南のほうでうろうろしており、
大陸のほうへ抜けるかと思いきや、進路を北に・・ということで
まともにぶち当たるのでは・・・と悲しくなりましたが
「最悪、仕事を忘れてのんびりするだけでもいいや」と思い、予定通り向かうことに。

8/5(土)、
クリニックから戻り、12時過ぎに出発しました。

続きを読む


2017-08-12 21:00  nice!(25) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]