So-net無料ブログ作成
検索選択

生駒ボルダーのツツジ♪ [マラニック他]

「ウォーキング」ですけど(^^;
一応、「マラニック」カテゴリーに。

夏の暑い時期にぴったりの生駒縦走コース、通称「生駒ボルダー」、
そこの「なるかわ園地」というところのツツジが有名なのですが、
ワタクシ、これまで、お花の時期に行ったことがなくて。

のんびりになったGW、
お休みの間に見れるかしら??と思って開花状況をチェックしておりましたが、
5月1日頃のHPの情報ではまだ全然咲いてなくて、
今年は少し遅れているとのこと・・・。
写真も載っていましたが、
ワタクシが見たことのある、「抹茶ケーキ」のような状態でした。

行くのは来週になるかなぁと思っていたのですが、
急に咲き始めたらしく、
一昨日あたりの情報で、「7日あたりが見頃」とのことでしたので、
ウォーキングですが、行ってきました♪


続きを読む



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]