So-net無料ブログ作成

食べてる場合じゃないんですが(^^; [暮らし]

「社長からの差し入れ」シリーズ(^^)

本日は職場恒例の「今月のお誕生日会」、
いつも「恒例行事」を行い、
そのあとは社長から差し入れのケーキをいただきます(^^)

いつもはワタクシが、
近くのデパートかケーキ屋さんに買いにいくのですが
本日は、社長が、
洋菓子店を経営されているお客様を訪問されましたので
そちらのケーキを買ってきて下さいました(^^)

こちらのケーキは、これまでにも何度か買ってきて下さったことがありますが
いつも、どれも、おいしいんですよね~~♪

今回は、
プリンアラモードと、マンゴープリン♪

1497438860216.jpg


いつも、お誕生日を迎える方に先に選んでいただき、
あとは早い者勝ち(^^)

ワタクシは、プリンアラモードをいただきました♪


今はRUNはお休み中で運動不足、
それでいて最近食べ過ぎで・・・と、このままではやばくて(><)
ケーキなんぞ食べてる場合じゃないのですが(><)
職場の方たちとお話ししながらおいしいケーキをいただき、
仕事の合間の幸せな時間でございました(^^)

感謝です。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、腕


2017-06-14 23:22  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]