So-net無料ブログ作成
検索選択

新調♪ [ランニング関連のグッズなど]

ランニング用のボトルポーチを新調しました♪

001.JPG

先々週になりますか、
「今日はノー残業デー」とのお達しがあり、
仕事は終わっていないけど、早く帰れた日が。

せっかく毎日梅田まで通勤しているんだから
梅田のランニング関連のお店に

・ 新しいシューズを試す
・ かなり年季の入ったボトルポーチの後釜を探す 

ために行ってみたいと思いつつ、
仕事が遅くなるとなかなか寄り道する気にもなれず。

で、ノー残業デーになったその日、
RUNもお休み中だし、ようやくお店に立ち寄りました。


一度試してみたかったシューズと
ボトルポーチを購入♪

ボトルポーチは、
これまでのは2009年から使っていて、
もうあちこちボロボロで(^^;

でも自分にとっては使い勝手がよくて、
他にピンとくるものになかなか巡り合えず・・・で、
ボロボロですけどしつこく使い続けておりました(^^)


一昨年、富士五湖の100キロの入賞賞品で
THE NORTH FACE のボトルポーチをいただき、
これまでのがボロボロになってきていたので喜んでいたのですが
ファスナーのついたポケットがない・・等で結局ほとんど使っておりませぬ・・・。


買い替えにあたり、
THE NORTH FACE の商品で、ネットで見てよさそうだなと
思ったものが他にありましたが、
やはり現物を見ないと・・・で、
結局そちらはお店にはなく。

今回購入したものと、他のと、あれこれ悩みましたが
こちらに決めました(^^)


今まで使っていたのに何となく形状が似てますし(^^)

ポケットは、これまで使っていたものよりも少しだけ大きいみたいで、
モノも入れやすそうです。

ただ、今更ですが(^^; 
レビューを見てみますと 『すぐゆるんでくる』 とかいうご意見も。

え~?? そうなの??

まぁでも、せっかくご縁ができてウチに来てくれましたので
仲良くしていきたいと思います。

足首の痛みが早くよくなり、
これを使って走りたいです~(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、体幹メニュー


2017-05-30 23:32  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]