So-net無料ブログ作成

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

ちょっとご無沙汰・・になりました「ローマ軒」さんへ(^^)

午後から、
ウチの会社主催のセミナーがあり、
なぜか?ワタクシも講師の1人になっておりましたので
あまり待たずに食べれるところがいい・・・という事情もありました(^^)

講師なんてちゃんとできるのかめちゃくちゃ不安(><)

・・・・・でしたけど、

『不安で、お昼ごはんが喉を通らない~~(><)』

・・・・・なんてことはなく(^^;


なので、
ボリュームありそうな
今月の限定メニュー、「ポーク デミスパ」にしてみました♪

001.JPG


002.JPG

・・・・・ものすんごいボリュームで(^^;

豚とエビが入っていたので、ボリュームたっぷり、
食べごたえありました~。


「サラダ」もプラス。
003.JPG


「緊張でランチが喉を通らない」 ことはなかったですが、
その後、あまりお腹がすかなくて(><)

夕食になってもお腹があまりすいてない・・。

今週末はレース、しかも100キロなので、
胃腸の具合は大事ですから
ムリして食べるのはやめて、軽めにしときました。


以上、2ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ12キロ

今日からしばらくは、階段トレーニングはお休み予定。


2017-04-18 23:47  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]