So-net無料ブログ作成
検索選択

3足1000円♪ [ランニング関連のグッズなど]

先週末は急に暑くなった・・と思っていましたのに
今週はまたちょっと寒い・・。

でも、電車の中は暑かったりで、
服装選びも悩みます。

真冬ほど寒さ厳しくないですけど、
やはりそういった寒暖の差の影響か、
会社内、意外と体調を崩している人が多く・・・。

中には、2週間ほどずっと鼻グスグスさせてて咳ばかりしてる人がいたり・・。
本人さんは「風邪じゃないです」とのことですが、
風邪じゃなくたって、咳が続くなら、エチケットとしてマスクしてくれたらいいのに・・と
思ってしまいます。

前の会社の「年中風邪ひき男」とはオサラバできましたが、
やはりどこの職場でも、似たような人はいるものですね・・・。

しっかり自衛しなくては・・です。


さて、ランニング用のソックスのお話ですが、
けっこういいお値段で、
ワタクシはだいたい、1足1500~2000円くらいのものを購入しております。

それでいて、意外と弱くって・・。

走り方か、足の形のクセなのか、
だいたいいつも、左足の踵の外側に穴があきます。

もったいないから、お正月休みに自分で補修して、練習で履いたりしておりました。


先日、仕事帰りに、地下鉄梅田駅に向かう途中の地下街、
キラキラした雰囲気のお店ばかりのエリアを通って駅に向かっておりますと
女性用の靴下屋さんの一角に、ちょっと雰囲気の違うエリアが・・。

ランニング用のソックスコーナーでした(^^)

へ~、こんなかわいい感じの靴下屋さんに、
ランニング用のソックスが売られているんですね。
(それはありがたい♪)

004.JPG

意外と丈夫そうですし、
何と言ってもこのお値段、助かります(^^)
練習のときはこんなんでいいんです(^^)

まだ試せてないのですが、
いい感じだったら買いだめしようかと(^^)


<本日のトレーニング

・ 階段トレーニングのみ


今日はもう少し早く帰れると思っていたのですが、
やはり少し遅くなりました。
ゆうべも少し(寝るのが)遅かったので、本日はトレーニングはお休みにしました。


2017-04-12 23:35  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]