So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡のお土産♪ [暮らし]

先週末に福岡出張されていた社長、
お土産に、
福岡発のストックスイーツ専門店「Neuf Neuf」の
「クレーム・フォンデュ」を買ってきて下さいました(^^)

001.JPG

写真では分かりにくいですが、直径15センチくらいの箱。

いつも1人1つ買ってきてくださいますので、かなりの重さ。
もちろん宅配発送
日曜は発送してくれなかったとのことで、本日どど~~んと届きました。


まだ食べてないですけど、
これまでにもいただいたことのある同僚のお話では
ものすご~くおいしいらしい(^^)

そう、社長の福岡みやげと言えば、
秋に福岡にご出張されたときは、
出発前に、「辛子明太子」がいいか、「クレーム・フォンデュ」がいいか、
みんなに希望を聞いて下さり、
ワタクシはそのときは「辛子明太子」チームに入っていたのですが
社長の勘違いで1つ足りないことが判明し、
ワタクシ、そのときは遠慮することにし、
後日、和歌山のお土産の「白浜ばうむ」のときに、
埋め合わせとして大きい方をいただいた・・・
ということがあり、
福岡のお土産をいただくのは今回が初めて(^^)

今回は全員「クレーム・フォンデュ」でした(^^)


箱に入っていたこのお店の「チラシ」の写真を見る限りでも
すご~くおいしそう♪

食べるのが楽しみ(^^)


ちょっと最近、泣きそうになるほど忙しいのですが、
お土産のお菓子に騙され(^^; 

・・・・・頑張ろうかと(^^;


ともあれ、社長サマ、いつもお気遣いありがとうございます。

そのうちに、「社長お土産」というカテゴリーが出来るかも・・・・・(^^;


<本日のトレーニング>

オフ


2017-03-07 22:49  nice!(52)  トラックバック(0) 

nice! 52

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]