So-net無料ブログ作成
検索選択

最終日♪ [ランチ・外食]

先日の記事にも書かせていただきましたように、
ワタクシ、6月30日付で退職いたしますが、
明日から3日間、お休み取らせていただけましたので、
本日が最終出勤日となりました。

最終日のランチは、

・・・・・E子ちゃんと、「ヒマラヤン」さんへ♪

まさかの(^^; 4回連続の「ヒマラヤン」さん(^^)
(ポッポさま、半分正解でした~♪)

ここにきての「ヒマラヤン」さんのラストスパートは、
「いまさらのチーズナンの発見」によるところが大きいかと(^^)


「チーズナンは(以前別のお店で)すごいボリュームだった」という
E子ちゃんの体験談にもとづき、
前回は、それぞれが、チーズナンとふつうのナンを注文し、半分ずつにしましたが、
とってもおいしかったので(^^) 本日は、相談の結果、2人ともチーズナンに(^^)


注文は、2人とも、いつもの「Bランチ(=カレー2種類)」に。

カレーの種類は、「日替わり」「チキン」「野菜」で、
本日の「日替わり」は、「しめじとチキン」とのこと。

E子ちゃんは「日替わり」と「野菜」、
ワタクシは、前回に続きチキン&チキンになってしまいますが、
「日替わり」と「チキン」にしました。

「辛さ」は、これまたいつもの
E子ちゃん・・・「スーパーホット」
ワタクシ・・・・「ベリーホット」

飲み物も、2人とも、いつもの 「ラッシー」


Bランチ(E子ちゃん)
001.JPG


Bランチ(ワタクシ)
002.JPG

↑ チーズナンは、「半分です。もう半分は後で持ってきます。」とのこと。

熱々を食べられるのはうれしいです(^^)


残り半分のナン(の2人分)
003.JPG

↑ パンケーキのようなおいしそうな写真ですこと(^^)

いや~、もう、
チーズナン、おいし~~~い♪

何でもっと早く気付かなかったんやろ・・。
ムダにした?数年が悔やまれます(^^;

E子ちゃんとも、
「カレーがなくても、チーズナンとサラダだけ・・でもいいくらいやよね~」

カレーを付けて食べるのもおいしいですけど、
そのまま食べてもめちゃくちゃおいしいです~♪
ピザのような、チーズ入りのパンケーキのような(^^)

ちなみに、今後のために?お店のおねえさんに確認しましたところ、
「チーズナン」のお替わりはできなくて、ふつうのナンになるそうです。
ナンとカレーのお替わり、それぞれ1回ずつが無料・・という、太っ腹なお店♪

食後の「ラッシー」が、これまたサイコ~(^^)
004.JPG


本日はちゃんと、
会社に置いていた「おでかけバッグ」の中の
「永久に使える」値引きのチラシを忘れずに(^^)

そのチラシはなぜか2枚バックに入っていたので、
先日、1枚を、「お隣の会社のキレイ女子さま」に差し上げました(^^)


E子ちゃんが、「12年間、お疲れ様♪」と、お花を・・・(;;)
005.JPG

涙・・・・・(;;)

12年間、本当に何度も、一緒にランチに行きました。
好きだったけどもう今は営業されていないお店もあり、改めて、たくさんの思い出が(;;)

仕事でいろいろあったとき、
社外のお友達とのランチにどれだけ救われてきたことか・・。

今日は本当に「わざわざ」心斎橋まで出てきてくれたE子ちゃん、
言葉に言い尽くせないですけど、ありがとう。

自宅で花瓶に移し替え。
お部屋が明るくなりました(^^)
010.JPG


お昼過ぎには、
先日、エレベーターで一緒になって、「最近よく休んでおられますから・・」と
言葉をかけてくれた現場の女性、
本日は、担当先を2つまわる・・とのことで、
事務所には戻れそうにないから・・と、先日、ご丁寧にメールをいただいていたのですが、
「今、移動中で、近くまで戻ってきています。
 事務所には戻りたくないので、ちょっと下まで来ていただくことは可能ですか?」
との連絡をいただき。

ワタクシも、「ちょっとだけでも会えたら」・・と願っていたので
うれしくてすっとんで下りまして、ちょこっとだけおしゃべり。

かわいい小物をいただきまして、またまた涙・・・(;;)
009.JPG

「入浴剤で、(会社での)疲れを落として、体を冷やさないように靴下で温めて下さい」
という意味を込めて下さったようで(;;)

クマさん大好き♪ で、なお嬉しく(;;)


そして、帰る前に、
「お隣の会社のキレイ女子」サマから、
「12年間、お疲れ様♪」 と、お花をいただき、・・・・・・・涙(;;)

006.JPG


コチラもお部屋に飾らせていただき♪
011.JPG


4月下旬に解雇を言い渡されたとき、
こんなに幸せな気持ちで退職できるなんて思ってもみませんでした。

本日お会いできた ↑ の3人さんだけじゃなく、
メールや電話、コメント他、たくさんの激励をいただき、
本当にありがたいな、悪いことばかりじゃないな・・と、感謝の気持ちでいっぱいです・・。


仕事の引き継ぎについては、
経理の後任の方が、ものすごくしっかりとした方でしたので、
スムーズに引き継ぎができました。
でも、経営状況が分かるにつれ(経理ですからどうしてもね・・)
「この状況って、実質、『破たん』してませんか??」
とか聞いてこられたりし、
「財務状況等は問題ないから」と言われてここに来たらしいので、
しっかりしていて感じもよさそうな人だけに気の毒ではありますけど
それはもう、その方が、派遣担当者に相談するなりしていただくしかありませんので・・。

ワタクシの元の仕事を引き継いだ女役員さんは、
内容がぜ~んぜん頭に入っておられませんが、
『この人、私が有休返上してあと何回か説明しても一緒やと思う(--; 』 と判断、
『アナタには、1ヵ月以上説明してきたんですから、あとは自分で何とかしてね』
で、ワタクシはお休みに入らせていただきました。

本日は、
経理の後任の方と月末支払いのデータを作成したり、その他の質問に答えつつ、
持ち帰らない荷物を処分したり、
(例:災害などで帰宅難民になったときに歩いて帰れるように、
   使い古しのランニングシューズを会社に置いていたりしたようなモノ(^^; )
メールボックスの中身をバッサバサ削除。

社長と、(昨年夏に会社を見限って辞めた)「ムカつく上司」からの
「イヤミ&インケンなメール」は、
もしも、ウツになってしまったりしたときに労災認定してもらうため
それぞれフォルダーを作って、全部置いていましたが(^^;
そのフォルダーの中身だけ残しといてやりました(^^; 
システム担当の「年中風邪ひき男」と、女役員が見るかどうかは知りませんけど。

社長は、これまでもずっと、
「退職者から挨拶に来られる」ことがキライで、
退職者の最終日の午後は絶対に外出する(帰ってる?)人だと知っているので、
挨拶にも行きませんでした。


そんなわけで、無事に終了、
もう、この会社のことは忘れて、前を向いて進んでいきたいです。

でも、
・・・・・・・・・仕事に行かないっていうのが考えられない(><)
・・・と言いますか、不安・・・。

ワタクシ、
周りから思われているほど「きそく ただしい」人間でもないので(^^;
何だか、とことん、堕落してしまいそう・・・。

とりあえず、今は、
会社から持ち帰ってきた私物の事務用品などを含めて、
自宅のそのあたりのモノを収納しているところをスッキリさせたい・・という感じで
したいことがあるのですが、
治療が一段落して仕事探しを始めるまで、
ダラダラしないようにしないと・・・・・ です。


<おまけ画像♪>

帰宅時に、難波駅を通るたびに『一度食べたい(飲みたい?)』 と思いつつ、
高そうなカロリーと、そのお値段にビビって(^^; 口にできなかったコチラ、
今日は帰りに♪ (これまでのご褒美♪)

007.JPG

ゴディバの「ホワイトチョコレートロイヤルミルクティー」
008.JPG

ものすご~~~くおいしかった♪
お値段、納得しました(^^;


<本日のトレーニング>

オフ


2016-06-27 22:42  nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 16

裏・市長

お疲れ~~~~~~~~~~~~っ!!。

12年間てかい?!よぉやった!。
なんか今、解放感にひたってない?。
好きなだけ浸りまくっていいのよ、なんせ12年ですもの。
当時、生まれた子供が、
小学校卒業しようかっちゅうぐらいの年月やで。

でも、最後の最後、見送ってくれる人々がいてくれて、
ほんとに救われたなぁ。
なんせ「会社の全員が嫌っている」なんて断言された
あの有名なケロさんだもの。

てーか、人間関係100人おったら
100人に好かれる事なんかあるかい!。
また、好かれようと思うのも間違ってる。
ひとりでも理解者がいてくれたらそれで幸せよ。

それが、こんなに暖かく送り出してもらえて、
やっぱり見てくれてるヤツァ…いてるで!。

「退職者から挨拶に来られる」ことがキライな社長
というのも、めずらしいっちゅーか、普通、腹で思っても、
表に出さない。人の上に立とうという人間は。
ズバリ言うたら、常識知らずのアホですねんけど。

後の事はもう「知らん」で結構です。
ケロさんの性格的には順序立てて、
計画通りに事を進めていきたいとは思うけれど、
とりあえず、ちょっといっぺん休んでみましょうや。
不安もあろうけど、なんとかなるもんやで。

まさか、食わずに飢え死にしたりせんわ。なんとかなる。
いざとなったら、奈良県向いて叫んでくれたら、
49円のおにぎりでよかったら、いつでも持って行くがな。
いつ行っても49円やで、
運が良ければタイムサービスで39円やで。

とにもかくにもお疲れ!。
次回のオフ会は強制参加決定な!。

by 裏・市長 (2016-06-28 00:54) 

wattana

keroyon さん、おはようございます。
お疲れさまでした。
by wattana (2016-06-28 03:50) 

liang

ほんっっとにお疲れさまでした。
ひどい仕打ちを受けたのに、潔く美しい去り際!アッパレです。
あの……、、ちょっとぐらいダラけてもいいんですよー。
ダラけたkeroさまも見て(読んで)みたい気がします。
それと、お時間あるうちに、関東遠征はいかがでしょ?
お安いLCCっていう手段もありますよ~~(^o^)

チーズナン、おいしそうです。(ヒマラヤンさんのを食べてみたい~)
by liang (2016-06-28 04:02) 

くわちゃん

keroさん
お久しぶりです(^ ^)
12年間お疲れ様でした。
しばらくゆっくりされて、治療に備えていただいて、次のお仕事のことを考えようかなと思われた際は、完全なるお節介ですが、多少ご提案もできるかもしれませんので、必要なら何か合図でもしてください(^-^)/
by くわちゃん (2016-06-28 07:09) 

よーちゃん

12年間お疲れ様でした!
最後に色んな人からお花もらったり、
やっぱり愛されてた証拠ですね。
しばらくは会社に行かないペースが落ち着かないでしょうが
ここらで完全リセットした方が良いと思います(^-^)!
by よーちゃん (2016-06-28 09:15) 

ポッポ

お疲れさまでした!
不愉快な事情での退職でしたのに、立つ鳥跡を濁さずのアッパレな最終日。素晴らしい品格に惚れ惚れです。
しかし(!?)、ヒマラヤンさんだったかーーー。実は迷ったんですよね。だけど、ヒマラヤンさんはこのごろ行かれたので、タイの方にはったんですよ。でもあのチーズナンのお気に入りぶりからヒマラヤンさんだよなーー。なんかすごくチーズナン食べたいです。
↑liangさんお誘いの関東遠征がありましたら、私も東京いきまーーす。
あっそうだ!東京宝塚公演をみんなで観劇とかどうですか?へへへ。
by ポッポ (2016-06-28 09:37) 

newton

keroyonnさま、お疲れさまでした。小生も明日から異動のため、仕事内容と職場(渋谷→川口)が変わります。それだけでも、ちょっと感慨深いのに、辞められるのはもっとでしょうね。しばらくは治療に専念して下さいね。
by newton (2016-06-28 15:15) 

メロン

お疲れ様でした。うちのかみさんも、以前は、勤務先が心斎橋でした。そのため、心斎橋のスポーツクラブに入会し、今でも心斎橋にはよく来ています。(今は、会社は谷町)
なお以前の心斎橋の会社は、数か月前に倒産しました。
時代の変化が速く、会社が変わったりするなど、生活環境が一転することも今では珍しくありませんが、やはり大切なのは健康だと思います。自分である程度コントロール可能なので、これからも治療に専念して、復帰を果たしてください。
また、機会があれば、心斎橋に寄ってください。
by メロン (2016-06-28 17:05) 

majyo

大変な会社でストレス抱えながら走り、そして勤務、病気と
とにかくお疲れ様でした。
わたしからも畑の花を送りたいです。気持ちだけ・・・・・
嫌な事は忘れ、前に向かっていく
ランナーは強い。そうしてくださいね
by majyo (2016-06-28 20:24) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★裏・市長さまへ
 気付けばここで12年働いていました(^^;
 だいぶ前、社長に追い出されたオジサンから、退職後に
 何かの証明書が欲しいと連絡をいただいたときに
 「毎朝、社長からの、心の冷えるメールを読まなくていい・・と
 思うと、それだけでも気持ちがラクになりました」と言っておられた
 ことが忘れられませんが、私も分かる気がします(^^)
 性格上、心から浸ることはできませんが(^^; しばらく解放感に
 浸ろうかなぁと思っております(^^)

 確かに、
 >生まれた子供が小学校卒業しようかっちゅうぐらいの年月やで。
 は実感で、前職で一緒だった方のお子さん、当時小学生でしたのに
 もう大学を卒業され、就職してるってお聞きして(^^; めまいしそうに
 なりました(^^; コッチも年をとるはずですね・・。

 さみしく退職することになるなぁと思っていましたので、
 見送っていただけるなんて思ってもみなくて・・(;;)
 アカン、今、思い出しても泣けてきます(;;)
 ありがたいことです・・。
 
 私も、もとから、「すべての人から好かれるなんてムリ」と思って
 いましたので、憎まれ役になることも厭いませんでしたが、
 本当、裏・市長さまおっしゃるように、「ひとりでも理解者が
 いてくれたらそれで幸せ」ですよね・・。
 そういう繋がりを大事にしていきたいです。

 今はいちばん「手持無沙汰」状態のような・・(^^;
 治療もまだ始まっていませんし、保険の手続きなどもこれからなので・・。
 そうですよね、どうにかなりますよね。
 今すぐ飢え死にすることはないですので、焦らずやっていきます。
 49円のおにぎり、こっちでも探さないと~!

★wattanaさまへ
 おはようございます。
 いつも温かいお言葉、ありがとうございます!

★liangさまへ
 退職しないといけないことが決まって、あっという間だったような、
 長かったような・・。
 やるべきことはやったかな・・と思うので、もう忘れます(^^)
 いろいろと激励等いただき本当にありがとうございました。
 いや~、これまでも、ちょっと長いお休みなんかはダラダラして
 しまったり・・・。在宅でお仕事されてるliangさまはすごいな~と
 尊敬ですよ~。
 そう、治療が始まったらどうなのか・・ですけど、今は時間はあるん
 ですよね・・。でも、無職なので、さらにビンボ~に(^^;

★くわちゃんさまへ
 ご無沙汰しております m(_ _)m
 いつも、お読みいただいていたのですね(;;) 本当にありがとう
 ございます。
 昨年の丹後、ちょっと悔しかったので、「来年はもう少ししっかり
 準備したい」と思っておりましたが、先の予定がハッキリしません
 でしたから今回はエントリーは見送りました・・。 
 でも、せっかく一度参加して、コースや段取りも分かりましたので
 ぜひまた参加したいです(^^)
 仕事のこと、本当にありがとうございます(;;)(;;)
 (どういった形かはっきり存じませんが)私がヘンなことでもしましたら
 くわちゃんさまにご迷惑をかけてしまうことになるんじゃないかな・・
 と思いますのに、このようなお声をかけていただけるって、
 何てありがたいことなんやろ・・と、本当にうれしく思いました(;;)
 仕事探しがどうにもこうにもならないときはご相談させていただく
 かもしれませんが、そのときは何卒よろしくお願いいたします。
 何より、そのように言っていただけたこと、ものすごい励みになり
 がんばろうと思えました。
 ありがとうございました。
 くわちゃんさまは調子はいかがですか(^^)
 私は、「大阪マラソン」にエントリーできていますので、
 タイムはどうあれ走りたいなぁということを当面の目標にしております。
 またどこかでお目にかかれますこと、楽しみにしております。

★よーちゃんさまへ
 ドタバタゴタゴタした感じで退職することになりそう・・と思って
 いましたので、こんな幸せな気持ちで退職でき、本当にありがたいと
 思っています。よーちゃんさまも、先日、お声かけいただきありがとう
 ございました。
 今がいちばん手持無沙汰な感じ、治療が始まったらまた時間を
 取られたりするのかな・・と。
 せっかく時間があるときに、ささやかなことからでも日頃できなかった
 ことをやってみます(^^)

★ポッポさまへ
 4月末にこうなることが決まってから、あっという間だったような、
 長かったような・・。
 そんな、「素晴らしい品格」なんてとんでもないですが、一応、
 引き継ぎはできたかな~ということで、ホっとしています。
 最後は、まさかの(^^)ヒマラヤン4回連続・・でした(^^)
 いやもう、あのチーズナン、なんで気付かなかったんやろ・・と
 悔やまれます(^^) いえ、気付けてよかったですよね。
 ソネブロラン女子会、いいですね(^^)
 東京宝塚公演観劇、皇居ラン(宝塚劇場と近いですしね)、
 いい感じ(^^)

★newtonさまへ
 温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
  newtonさま、異動ですか・・。
 そちらの土地勘はあまりないですが、川口は埼玉ですよね・・。
 東京から近くかと思いますが、通勤経路や街の雰囲気、そして
 何より職場の人間関係などが変わると大変そうです・・。
 仕事内容も変わるのですね・・。
 しばらくは、気付かない疲れもたまりそうですので、どうかお体には
 気をつけて下さいね・・。
 ブログ記事には、新しくなじみになるお店がアップされるでしょうか(^^)
 私はしばらく治療に専念させていただきます。
 ありがとうございました(^^)

★メロンさまへ
 奥様は以前、心斎橋で勤務されていたんですね。
 ジムも一緒でしたし、どこかで何度かすれ違っていたかもしれませんね(^^)
 私がここに勤め始めた当初、ちょうど裏のビルに、地元の友達が
 勤めていて、たまにランチに行ったりしましたが、彼女が転職されて
 少しして、そこは夜逃げされました・・。
 どこもいろいろあるのですね・・。
 でも本当、大切なのは健康ですよね・・。
 仕事も、年齢を考えると厳しいのは承知していますが、
 条件等を選ばなければ何かはあるかな・・と思いますので
 そのためにもまずは健康。
 最初のちょっとつめて通わないといけない治療が一段落するまで
 体第一に考えます。
 心斎橋界隈のお店には、また立ち寄りたいと思っています(^^)
 いつもありがとうございます!

★majyoさまへ
 majyoさまからのお花、見えるような気がします(^^)
 会社は、さらに状況が悪くなっている気がしますので、
 これでよかったと思います。
 どうなるかな・・と思いました引継ぎもスムーズでしたので
 もう忘れて、前に向かっていこうと思います。
 いつも本当にありがとうございます m(_ _)m
 今回のことでも、コメント、励みになりました。
by keroyon (2016-06-29 10:28) 

まきちゃん

お久しぶりです
12年間、本当にお疲れ様でした!

4月からのいろいろな状況、とても心配していました。
まずは、体優先で治療を頑張ってくださいね。
私の周りでも、何人かいます。
私も祖母が若い時にしてるので、家系です。
ほんとに人ごとでは、無いですね。

「苦しい時こそ笑ってごらん」byまいにち修造
病気の苦しみは、当事者にしかはかり知れませんが、
今まで数多くの大会で闘ってきたkeroyonさんですもの!
陰ながら応援しています!

なかなか地元の公園でもお会いしないですね
今日は初めて、keroyonさんのブログで知った
泉北緑道を走ってきました☆
泉ヶ丘から先が分からなくて、迷いそうなので
引き返しましたが・・。
確かに、走りやすいし木陰もあってとっても気に入りました♪

by まきちゃん (2016-06-29 18:03) 

keroyon

★まきちゃんさまへ
 ご無沙汰しております!
 最近、地元の公園を走る頻度が高いので、まきちゃんさまにお会い
 できるかな~(^^)とか思いつつ走っているのですが・・・。
 私が気付けなかっただけかしら・・とか思っていたのですが、
 やっぱりお会いできていなかったんですね。
 でもきっとそのうち・・!! 楽しみにしております(^^)

 4月からのこと、ご心配いただきありがとうございます・・。
 私は、直系にはがんの人はいないので、「まさか自分が」と
 実はまだ実感がなかったりしています・・。
 今回、このことをブログにも書かせていただき、周りの方から
 激励等たくさんいただきましたが、「身近にいる」と言われた方が
 本当に多くて・・。有名人の方の報道でもありますように、年齢も
 関係なさそうになってきましたしね・・。
 私も、しっかり受け止めて、これからは再発予防のための治療を
 頑張ります。
 マラソンも、できる範囲でがんばります(^^)

 泉北緑道、走ってこられたのですね!
 そう、ビミョウに分かれ道等がありますしね・・。
 もう少し近かったら言うことないですが、いいコースですよね(^^)
 私もこの夏、また何度か走りたいと思っています(^^)

 いつも見ていただき本当にありがとうございます m(_ _)m
 まきちゃんさま、上り調子で昨シーズンを終えられましたから、
 今シーズン楽しみですね(^^) 応援しています!
by keroyon (2016-06-29 19:47) 

くわちゃん

keroサマ

お返事ありがとうございます(^_^)
お仕事のこと、、、スイマセン(^^;;
私に絶大な権力や強力なコネクションがあれば良かったのですが、あくまで採用はkeroサマに勝ち取っていただく類いのものですので、そのあたりはご安心を(=^x^=)笑
そういう業界があって、職種があって、業務があって、、、というご紹介やアドバイスができるかも…と思った次第です(´・ω・`)
オープンコメントでは、あまり詳細は書きにくく…>_<
別途ご連絡する手段があればいいのですが…(´・ω・`)

ランの方ですが、私は今年は丹後60キロ、走ります(・ω・)ノ
暑いのと長い距離が苦手なので、向いていないのですが…(ーー;)
そして、私も今年は初めて大阪マラソン当選しました〜*\(^o^)/*
楽しみです(^○^)

長文、失礼しました(^.^)
by くわちゃん (2016-06-29 20:28) 

keroyon

★くわちゃんさまへ
 こちらこそありがとうございます(^^)
 そう、情報提供とかそういう感じのアドバイスをいただけるのかな・・
 とか勝手に想像しておりました(^^)
 それでも、ご迷惑をかけることがあったら・・と思うと、そのように
 言っていただけたこと、本当にうれしく、ありがたかったです。
 お願いしたいと思いましたときには・・・、フェイスブックは一応
 登録していますが、また考えますので、よろしくお願いいたします。

 丹後60キロ、走られるんですね!残念・・、ご一緒したかったです~。
 暑さは天気次第でビミョウですが、楽しんできてください!
 大阪マラソン! 私もエントリーできていますので、お会いできることを
 励みにがんばります!
 これからお互いにニガテな暑い時期ですが、楽しく乗り切りたい
 ですね(^^) 
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2016-06-30 08:51) 

昆野誠吾

遅くなりましたが、12年間お疲れ様でした。
色々と不愉快な点や不安などもあって
大変かと思いますが、別れ・離れは
新しい出会いの始まりと思います。
よりよい人生の為のスタート地点と思うと
ワクワクしてくる、と思う私^^;
いつも都合よく解釈しちゃうのでこうなのかも・・
自分も退職したときのこと思い出しました。
会社で色々整理してたときは妙に清々した
気分で後処理したっけなぁって^^

週1ペースでしか訪問できなくてごめんなさい。
リアルタイムなコメントでなく気が引けますorz
by 昆野誠吾 (2016-07-02 22:29) 

keroyon

★昆野誠吾さまへ
 いつもありがとうございます!
 更新や訪問のペースは人それぞれ事情があると思いますので
 どうかお気になさらないで下さい・・。
 
 そうですよね・・。
 お友達にも、似たようなことを言っていただきました。
 「これまでとは全然違う仕事に就くこともできる・・と思うと
 ワクワクした」と・・。
 私はまだまだ不安な気持ちが大きいですが、
 昆野さまやそのお友達の言葉で、ちょっと楽しみに思えてきました。
 ありがとうございます!
 とにかく、前の会社のことはもう忘れて、前にすすみます(^^)
by keroyon (2016-07-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]